メインコンテンツへスキップ
サポート │ TRIBE NINE(トライブナイン) ヘルプセンターのホームページ
English (US) 한국어 简体中文 繁體中文
  1. サポート │ TRIBE NINE(トライブナイン)
  2. ゲームプレイについて

ゲームプレイについて

  • 「ゲームの動作が重いと感じる方へ」グラフィックス設定のご案内
  • 認証エラーが表示される
  • Googleアカウントでのアカウント連携 / 引き継ぎ時にエラーが発生する
  • サポート環境、推奨環境について知りたい【2025/2/20 更新】
  • 利用規約を確認したい
  • 二次創作ガイドライン、配信・投稿ガイドライン
  • シンクロについてよくあるご質問
  • 自分以外の人に、アカウントを貸してもいいですか?
  • Google Play ストアでアプリがダウンロードできない
  • プレイ中にエラーや強制終了、フリーズが発生する / ダウンロード、更新ができない
  • 「プレイヤーID」の確認方法
  • アカウント連携についてのよくあるご質問
  • 獲得したはずのキャラクターやテンションカードが見当たりません
  • 【Steam Deck】アカウント連携/引き継ぎができない
  • 対応しているコントローラーと推奨設定を知りたい
  • アイテムやメールが消えた
  • 【Steam版】セキュリティソフトのエラーにより、アプリをダウンロードできない / 起動できない
  • Steam版についてよくあるご質問
  • 日付の変更時間について
  • 「地域選択」に関するご案内
  • 表示言語の変更は可能ですか?
  • アカウントを復旧してほしい / 誤ってアンインストールしてしまった
  • 画質やウィンドウサイズの切り替え方法を知りたい
  • アカウントを削除したい
  • お問い合わせの返信がこない
サポート │ TRIBE NINE(トライブナイン)
English (US) 한국어 简体中文 繁體中文