いずれかをご選択ください。
●アカウント連携をされている場合、ご自身でアカウントの引き継ぎが可能です。当窓口での復旧はお断りさせていただく可能性があります。 ●項目は可能な限り全てご回答ください。「不明」の回答や空欄の項目に関しては、再度お伺いをする場合がございます。 ●提供いただいた情報よりアカウントの特定やアカウント所有者本人との判別がつかない場合、復旧は承っておりません。 ●利用規約の禁止事項に該当する行為がおこなわれているアカウントについては、パスコードの発行はおこなえません。 ●すでにアカウント削除がおこなわれている場合、パスコードの発行はおこなえません。
ご入力内容にあわせて、解決につながる可能性のある記事を自動でおすすめいたします。
タイトル画面の右下、またはゲーム内のメニューからコピーできます。
※払戻しIDをお持ちの場合はご記載ください。 ※払戻しIDは、払戻し申請完了後に「『トライブナイン / TRIBE NINE』払戻し申請完了のお知らせ」の件名で送られるメールに記載されています。
例:JST / UTC+0900
※ゲームプレイ中の「メニュー(≡)」を開いた画面のスクリーンショットをお持ちの場合、バッジの下部に表示される「12桁のID(数字)」を確認ください。
※お手元に過去TRIBE NINEをプレイしたことのあるPCまたはAndroid端末をお持ちの場合は、新規作成したアカウントのプレイヤーIDを記載ください。
※【Android】モデル名の記載例:Xperia X Performance SOV33、Xperia 8 SOV42
※【iPhone / iPad】モデル名の記載例:iPhone15 MTMN3J/A、iPhone15 Pro
※【PC】モデル名の記載例:83AL (LENOVO) OMEN Laptop 15-en0xxx (HP)
●Android OSでの購入の場合:GPA番号、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●iOSでの購入:取引ID、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●Webstoreでの購入:トランザクションID、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●Steamでの購入:取引ID、購入アイテム、購入金額、購入年月日
プライバシーポリシー:https://tribenine.tokyo/privacypolicy/