いずれかをご選択ください。
●運営チーム内にて確認済みの不具合は、順次アプリ内お知らせにてご案内しております。ご報告内容に該当する事象が無いか事前にご確認ください。 ●現在発生中の不具合はこちらからもご確認いただけます。(https://support.tribenine.tokyo/hc/ja/articles/43667648378393) ●問題特定のために「どのような問題が起こったか」「どんな操作をしたか」「事象を確認した画面」「表示されたエラーの文言」「事象の発生頻度」などできる限り詳細にご記入ください。 ●ご申告の内容が確認できる画像などがあればご添付ください。
●GooglePlay ヘルプ:https://support.google.com/googleplay ●Appleサポート:https://support.apple.com/ja-jp/contact ●Steamサポート:https://help.steampowered.com ●Xsollaサポートサイト(Webstoreでの購入):https://help.xsolla.com/ja ●ご申告の事象について、購入した内容(アイテム、金額等)を含めて具体的にご記載ください。 ●購入履歴の詳細など具体的な内容をお送りいただけない際は、調査ができない場合があります。
●アカウント連携をされている場合、ご自身でアカウントの引き継ぎが可能です。当窓口での復旧はお断りさせていただく可能性があります。 ●項目は可能な限り全てご回答ください。「不明」の回答や空欄の項目に関しては、再度お伺いをする場合がございます。 ●提供いただいた情報よりアカウントの特定やアカウント所有者本人との判別がつかない場合、復旧は承っておりません。 ●利用規約の禁止事項に該当する行為がおこなわれているアカウントについては、パスコードの発行はおこなえません。 ●すでにアカウント削除がおこなわれている場合、パスコードの発行はおこなえません。
複数の機能に関連するお問い合わせの場合、一番関連する機能を1つをご選択ください。
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タイトル画面の右下、またはゲーム内のメニューからコピーできます。
複数プラットフォームに関連する場合、問い合わせ内容に一番関連するプラットフォームを1つをご選択ください。
複数端末を使用している場合は、問い合わせ内容に最も関連する端末を1つご記入ください(例:Android Xperia X Performance SOV33 / iPhone 15 MTMN3J/A / PC 83AL LENOVO)。
例:JST / UTC+0900
不具合等を最初に確認した日時をご選択ください。明確な日時がご不明な場合は、お問い合わせ内容の入力欄で期間等をお知らせください。
※ゲームプレイ中の「メニュー(≡)」を開いた画面のスクリーンショットをお持ちの場合、バッジの下部に表示される「12桁のID(数字)」を確認ください。
※お手元に過去TRIBE NINEをプレイしたことのあるPCまたはAndroid端末をお持ちの場合は、新規作成したアカウントのプレイヤーIDを記載ください。
※【Android】モデル名の記載例:Xperia X Performance SOV33、Xperia 8 SOV42
※【iPhone / iPad】モデル名の記載例:iPhone15 MTMN3J/A、iPhone15 Pro
※【PC】モデル名の記載例:83AL (LENOVO) OMEN Laptop 15-en0xxx (HP)
●Android OSでの購入の場合:GPA番号、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●iOSでの購入:取引ID、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●Webstoreでの購入:トランザクションID、購入アイテム、購入金額、購入年月日 ●Steamでの購入:取引ID、購入アイテム、購入金額、購入年月日
サポート担当からの返信が不要な場合はご選択ください。チェックを入れていただいた場合も、お問い合わせの内容によっては詳細確認等のために連絡させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
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