■ゲームの不具合報告やご意見を送りたい場合
サポートサイトの右上にある「お問い合わせ」ボタンから、お客さまのお問い合わせ内容に近い項目を選択し、お問い合わせください。
※攻略や設定情報に関わる内容、公式に発表していない内容など、お問い合わせの内容によってはご回答いたしかねる場合がございます。
※お送りいただいた内容は全て拝見しておりますが、全体で発生している障害や不具合に関連する内容については、公式SNSやゲーム内のお知らせへの掲載、問題の修正をもって回答とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
■お問い合わせの返信が確認できない場合
ご利用環境により、メールが受信できていない可能性がございますので、以下についてご確認いただけますと幸いです。
========================
・メールアドレスを見直す
※入力内容に誤りがないかご確認ください
・メール受信設定を見直す
※お問い合わせの返信は「@tribenine-game.com」のドメインで送られます。ドメイン指定などを行っている場合には、メールを受信できるように設定を解除してください。
・別フォルダを確認する
※「迷惑メール」のフォルダなどにメールが受信していないかご確認ください
========================
※土日祝日や運営の休業期間中にいただいたお問い合わせや、詳しい調査が必要となる場合など、返信が翌営業日以降となることもございます。
※上記休業日直後は大変混雑いたしますので、返信までにお時間をいただく場合がございます。