ご利用環境により、メールが受信できていない可能性がございますので、以下についてご確認いただけますと幸いです。
========================
・メールアドレスを見直す
※入力内容に誤りがないかご確認ください
・メール受信設定を見直す
※お問い合わせの返信は「@tribenine-game.com」のドメインで送られます。ドメイン指定などを行っている場合には、メールを受信できるように設定を解除してください。
・別フォルダを確認する
※「迷惑メール」のフォルダなどにメールが受信していないかご確認ください
========================
※「トライブナイン」は、2025/5/15より、更新を停止しております。お送りいただいた内容は全て拝見しておりますが、ご意見やゲーム内容に関するお問い合わせには個別の返信はおこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
※公式に発表していない内容など、お問い合わせの内容によってはご回答いたしかねる場合がございます。
※お問い合わせ内容や混雑状況によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日にいただいたご質問は、翌営業日以降のご返信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※対応言語以外でのお問合せには返信を差し上げておりません。