毎日、日本時間の15時(UTC 6:00)に日付の変更が行われます。
受取期限の迫ったプレゼントがある場合や、期限付きのコンテンツへ挑戦される場合には日付の変更タイミングにご注意ください。
※攻略や設定情報に関わる内容、公式に発表していない内容など、お問い合わせの内容によってはご回答いたしかねる場合がございます。
※お送りいただいた内容は全て拝見しておりますが、全体で発生している障害や不具合に関連する内容については、公式SNSやゲーム内のお知らせへの掲載、問題の修正をもって回答とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ内容や混雑状況によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日にいただいたご質問は、翌営業日以降のご返信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※対応言語以外でのお問合せには返信を差し上げておりません。