<アカウント連携済みの場合>
1.引き継ぎ先の端末で、「トライブナイン」アプリをインストール
2.タイトル画面左上の 「メニュー(≡)」>「アカウント引き継ぎ」を選択
3.ダイアログの内容を確認し、「OK」を選択
4.引き継ぎ方法を選択し、連携先のアカウントへログイン
5.プレイヤーIDやプレイヤー名に間違いがないか確認し、「OK」を選択
6.ダイアログの内容を確認し「OK」を選択
ご確認いただいてもお困りごとが解決しない場合には、サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<アカウント連携がお済みでない場合>
サイト下部にある「お問い合わせ」ボタンから、「お問い合わせの種類:アカウント復旧(パスコード発行依頼)」を選択し、必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
ご申告データの確認が取れ、規定の復旧要件を満たした場合に限り、アカウント復旧(パスコード発行)の対応を行います。
※調査の結果、アカウントの特定に至らない、または整合性が確認できない場合、アカウント復旧対応が行えない可能性もございます。