獲得したはずのキャラクターやテンションカードが見当たりません
獲得したはずのキャラクターやテンションカードがお手元で確認できない場合、以下の項目をご確認ください。
■シンクロ履歴の確認
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「シンクロ」> 該当のシンクロを選択し、画面下部の「シンクロ履歴」を選択
※シンクロ履歴は過去7日間まで保持され、最大20件が表示されます。
■所有しているキャラクターやテンションカードの確認
▼キャラクターの場合
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「キャラクター」
※ストーリー上で行動を共にしていないキャラクターは幻影として表示されます。
▼テンションカードの場合
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「カード」
ご確認いただいてもお困りごとが解決しない場合には、サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※攻略や設定情報に関わる内容、公式に発表していない内容など、お問い合わせの内容によってはご回答いたしかねる場合がございます。
※お送りいただいた内容は全て拝見しておりますが、全体で発生している障害や不具合に関連する内容については、公式SNSやゲーム内のお知らせへの掲載、問題の修正をもって回答とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ内容や混雑状況によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日にいただいたご質問は、翌営業日以降のご返信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※対応言語以外でのお問合せには返信を差し上げておりません。