獲得したはずのキャラクターやテンションカードがお手元で確認できない場合、以下の項目をご確認ください。
■シンクロ履歴の確認
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「シンクロ」> 該当のシンクロを選択し、画面下部の「シンクロ履歴」を選択
※シンクロ履歴は過去7日間まで保持され、最大20件が表示されます。
■所有しているキャラクターやテンションカードの確認
▼キャラクターの場合
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「キャラクター」
※ストーリー上で行動を共にしていないキャラクターは幻影として表示されます。
▼テンションカードの場合
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「カード」
■同一キャラクターを合計2回以上獲得している場合
シンクロにて、すでに獲得しているキャラクターを新たに獲得した場合、獲得回数に応じて、獲得したキャラクター専用の「キャラカード」や「上級不活性エニグマトークン」、「不活性エニグマトークン」を獲得できます。
キャラクターの深化は5段階目が最大となっており、深化5に必要な数以上にキャラクターを獲得した場合、キャラカードにはならず、「上級不活性エニグマトークン」、「不活性エニグマトークン」になります。
ショップの左側にある3つ目のアイコンから、所持数や交換できるアイテムの確認ができます。
※★2キャラクターを獲得した際の例
【初めて獲得した場合】
・キャラクターのみ
【2回~6回目の★2キャラクター】
・キャラクター専用のキャラカード × 1個
・不活性エニグマトークン × 20個
【7回目以降の★2キャラクター】
・不活性エニグマトークン × 50個
ご確認いただいてもお困りごとが解決しない場合には、サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。