支援契約 概要
- 開催期間中、各ミッションを達成し「支援契約証明書類」を一定数集めることで「契約レベル」を上げることができます。
- 到達した「契約レベル」ごとに、エニグマエンティティやおたのしみボックス、育成素材などの報酬を受け取ることができます。
- 支援契約にはタイプがあり、全員無料で開放される「基礎支援」のほか、「武装支援」「最高水準」を購入することで、アップグレードすることが可能です。
- 支援契約は期間ごとに切り替わり、新たな支援契約の開催期間になると「ミッション内容」と「契約レベル」がリセットされます。
支援契約タイプごとの報酬
- 基礎支援:エニグマエンティティやおたのしみボックスなどのアイテムを契約レベルを上げることで獲得できます。
- 武装支援:契約レベルの到達報酬で獲得できる報酬に限定コスチュームと限定★3テンションカードが追加されます。
- 最高水準:即時に契約レベルが10上昇し、限定ネームカードバナーやシンクロメダルなどのアイテムを獲得できます。
※支援契約で獲得できる報酬の詳細は、支援契約>報酬よりご確認ください。
※支援契約の詳細は、支援契約>武装支援を契約>画面内の「i」ボタンよりご確認ください
ミッション
支援契約では、デイリーミッション、ウィークリーミッション、シーズンミッションの3種類のミッションがあります。
デイリーミッション
- 毎日15時(JST)にリセットされます。リセット時にミッションの進捗は破棄されます。
ウィークリーミッション - ウィークリーミッションは、開催期間中の毎週木曜日15時(JST)に追加されます。
- 追加されたウィークリーミッションのリセットはおこなわれず、現在表示されているウィークリーミッションを全てクリアすると、追加されたミッションの内容に更新されます。
- 追加されたウィークリーミッションが残っていない場合、更新は行われません。
シーズンミッション - シーズンミッションは、ミッション毎に開催期間が異なります。
シーズンミッションの詳細は、支援契約>ミッション>シーズンにてご確認ください
おたのしみボックスについて
- おたのしみボックスは、1つ受け取るごとに「おたのしみボックス内容」の中からランダムにキャラクターのコスチュームやメニュー画面のネームカードバナーなどのカスタマイズ用アイテムや、育成素材を獲得できます。
- 「おたのしみボックス内容」は、画面内にある「おたのしみボックス」を選択いただくと表示される「i」ボタンを選択することで確認できます。
※おたのしみボックスは受け取り時に抽選されたアイテムを獲得できる報酬です。抽選内容の詳細はアイテムの詳細ボタン(i)からご確認ください。
※「この区分のアイテムは重複しないように抽選されます。」と記載がある場合を除き、アイテムは重複して入手可能です。
※コスチュームを重複して獲得した場合は、「おめかしチケット」へ変換されます。「おめかしチケット」はセーフエリアの「パッチオン」でコスチュームと交換できます。「パッチオン」はストーリーチャレンジ1章クリア後に開放されます。
注意事項
※商品形式の特徴より、返品・交換はお受けできません。
※開催期間および内容は予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※「武装支援」「最高水準」は、購入時に開催されている支援契約のみが対象となります。
※契約レベルを上げると、アイテムアイコン、あるいは、一括受取ボタンから報酬を獲得できます。
※支援契約の契約レベル報酬は、開催期間内に受け取る必要があります。
※武装支援購入時、すでに契約レベルが上がっていた場合でも、その契約レベルに対応した報酬が獲得可能です。
※同OSへの機種変更、あるいはアカウント連携を行った別端末でプレイする場合でも、武装支援の報酬は獲得可能です。
※プレイヤーデータを削除し、同じ端末で新しくアカウントを作成した場合、武装支援の報酬を受け取ることはできません。