■日付の更新タイミングはいつですか?
毎日、日本時間の15時(UTC 6:00)に日付の変更が行われます。
■重複して購入できますか?
デイリーパスに残りの日数がある場合、重複して購入することはできません。
■報酬がもらえませんでした(さかのぼって受け取りたい)
デイリーパスの報酬は「デイリーパス購入特典」のタイトルでゲーム内メールに送られます。
また、メールに送られた報酬の受取期間は30日間となっておりますので、期限切れにご注意ください。
なお、受取期限が過ぎてしまった報酬、ならびにログインせずに受取権利を得られなかった報酬については、後から受け取ることはできません。
■報酬を受け取れているか確認したい
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「メール」より報酬の受取状況を確認できます。
なお、受取期限が過ぎてしまった報酬、ならびにログインせずに受取権利を得られなかった報酬については、後から受け取ることはできません。
■アカウント引き継ぎを行った場合、購入したデイリーパスも引き継がれますか?
引き継がれます。
なお、同じ端末でも、新しくアカウントを作成した場合には有効期限は引き継がれませんので、ご注意ください。
■利用中のデイリーパスを別のアカウントに引き継ぐことはできますか?
デイリーパスの権利を別のアカウントに付け替えることはできませんので、あらかじめご了承ください。