以下の内容をお試しください。
■各プラットフォームのトラブルシューティングを実行する
▼Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/108095
▼Google Play ヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/1050566?hl=ja#zippy=
▼Steam サポート
https://help.steampowered.com/ja/faqs/view/731C-13C7-7D04-A11E
▼公式WEB STORE
公式WEB STOREをご利用の場合、決済会社であるXsollaのサポートサイトをご覧ください。
https://help.xsolla.com/ja
■決済方法の制限確認
ご利用の決済方法に制限がかかっている場合がございます。
お客様のご利用環境や各キャリアによってそれぞれご利用限度額が異なるため、ご不明点がございましたらご利用の決済会社へご確認ください。
■購入制限の確認
初回購入時に登録した年齢情報によって1ヶ月ごとの購入限度額が設定されております。
ゲーム画面左上の 「メニュー(≡)」>「ショップ」>画面上部の「購入情報」>「年齢別購入限度額」よりご確認ください。
※登録した生年月を後から変更することはできませんのでご注意ください。
■【Steam版】ショップで「不明なエラー」が表示される
Steamオーバーレイを有効にすることで解消される可能性がございます。
※「Steam設定」>「ゲーム中」より有効にすることができます。