覚えのない請求が届いた場合は、ストアの購入履歴と、支払い方法側の履歴を照らし合わせ、以前のご利用のものかご確認ください。
もしストアの購入履歴をご確認いただいたうえでご不明な点がある場合には、各ストアにお問い合わせください。
なお、クレジットカード決済をご利用の場合など、決済方法によっては翌月以降にまとめて請求される可能性があります。
また、iOS版をご利用の場合は、App Storeの購入履歴情報や領収書が、遅れたり、まとめて届くことがあります。
▼Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/118212
▼Google Play ヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja
▼Steamサポート
https://help.steampowered.com/ja/wizard/HelpWithPurchase
▼公式WEB STORE
エクソーラウォレットアカウントにログイン後、購入履歴をご確認ください。
エクソーラウォレットログイン画面:https://wallet.xsolla.com/
ログインができない場合には、Xsollaのサポートサイトよりお問合せください。
https://help.xsolla.com/ja