購入したアイテムが反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
正しく反映されていない場合は、まず以下の操作をお試しください。
■「トライブナイン」の再起動
■端末の再起動
■Wi-Fiへの接続等、通信環境の確認
また、上記操作を行っても改善されない場合は、以下についてもご確認くださいますようお願いいたします。
<iOS、Android、Steamをご利用の場合>
「App Store」、「Google Play」または「Steamストア」にてご購入の履歴を確認いただき、ご不明な点がある場合には、各ストアにお問い合わせください。
▼Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/118212
▼Google Play ヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja
▼Steam サポート
https://help.steampowered.com/ja/wizard/HelpWithPurchase
<公式WEB STOREをご利用の場合>
公式WEB STOREでのご購入に関するご不明点は、決済会社であるXsollaにお問い合わせください。
▼Xsollaサポートサイト
https://help.xsolla.com/ja
また、公式WEB STORE下部のFAQも、あわせてご確認ください。
▼公式WEB STORE
https://webstore.tribenine-game.com/ja-JP
各ストアに問い合わせてもお困りごとが解決しない場合には、サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。